キレイモのローンの内容や支払い額について解説

キレイモのローンの内容とは?

キレイモのローンはどのような内容なのかといいますと、例えば18回の回数パックプランで契約すると30万円くらいの費用が必要になるのですが、それを毎月支払いにすることができるという内容です。支払い方法は銀行引き落としやクレジットカード払いもありますが、銀行口座にお金がなくても、クレジットカードの枠がなくても利用することができるので、キレイモに通って全身脱毛したいけどまとまったお金がないという方であればキレイモのローンを使用するといいでしょう。また、実際にローンの支払いを申し込みするときには審査が必要なのですが、必要書類などを提出して年間95万円以上の収入があれば問題なく審査に通ることができます。ローンを利用することで、一度に高額の出費をしなくてもいいというメリットがあります。

キレイモのローンの支払い額とは?

実際にローンを利用すると、どのような支払い額になるのでしょうか。例えば、一括で支払う額がなくても通うことができるのがローンのメリットなのですが、キレイモのローンであれば36回まで支払い設定ができるので、月額プランである9500円よりも少ない金額で通うことができるので、月額制を考えている方にとっては非常にお勧めです。実際に月額制よりも回数パックプランの方がお得なので、ローンを利用すれば月額制よりも少ない金額で回数パックプランを利用できるので、ローンを利用した方がお得だということになります。実際に金利も安いので、他の脱毛サロンでローンを組むよりもずっとお得ですし、さらにキレイモ独自のローンなので色々と特典を受けることもできます。キレイモに通うのであれば、ぜひローンを利用するといいでしょう。

キレイモはローンを利用しても損はしない

実際にキレイモに通うときにはローンを利用するとお得なのですが、ローンを利用してまで通う価値はあるのでしょうか。キレイモであれば、全身脱毛サロンの中でも非常にお勧めのサロンなのですが、脱毛効果は高いですしさらに通っているうちにどんどんスリムにもなれるので、他のエステサロンに通う必要もなくなります。つまり、その分の費用を浮かすことができるので、ローンで多少金利がかかったとしても十分お釣りがくるということです。キレイモに通っている女性が多いのは、それだけ効果があるからなのですが、ダイエットしている方にもお勧めなので通ってみましょう。

一緒に読まれる記事:キレイモのローションの特徴や成分について説明